『Styling-paradis』

 

夏に向けて何かジュエリーを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は「Paradis」コレクションからチェーンリングのスタイリングをご紹介します。

 

Paradisは楽園のような島をイメージしたコレクション。
きらめきを演出するチェッカーカットで島の水源を、
サイズの異なるダイヤモンドで海岸線を表現しています。

 

リングはモルガナイトブルートパーズグリーンクォーツの3種類で
S,M,Lの3サイズ展開です。

 

 

 

チェーンリングは調節が可能なのでどのお指でもお付けいただけます。
また、その日の気分で着ける指を変えられるのがいいところです。

指のサイズを問わないので、プレゼントとしてもとても人気のアイテムです。

大ぶりなイメージですが、チェーン部分が指に馴染んで
普段使いもしやすいアイテム。

コーディネートも、チェーン部分の色と同じ色のアイテムで合わせると
すっきりまとまった印象になります。

 
ブルートパーズのチェーンリングはプラチナやシルバーのアイテムと合わせるとコーディネートしやすいです。

グリーンクォーツのチェーンリングはゴールド系のアイテムと合わせるのがおすすめです。
薄い緑の色味がとてもきれいでついつい見惚れてしまいます・・・。


モルガナイトのリングはピンクゴールドを使っているのでピンクゴールドのアイテムと相性抜群!
もちろんゴールドやシルバー系の色味と合わせても可愛くコーディネートできますし、一つでも様になるアイテムです。
お色味とサイズでお好きなものをお選びいただき、お持ちのものとぜひコーディネートしてみてください。
x