期間限定ノベルティ『Imabari Towel』

期間限定ノベルティの『Imabari Towel』が出来上がりました。

POUR TOIが目指す心地よさを体現できるアイテムとして、タオルの産地で有名な今治タオルを使用したオリジナルノベルティを作成しました。

今回、オリジナルノベルティを作るにあたって、

スタッフ同士で何を作るか時間をかけて話し合いました。

私たちがPOUR TOIの中で大切にしている『心地よさ』を伝えることができるアイテムとは何なのか。

産地やアイテム群などを確認して話し合うことで、実際にタイアップしていただけるブランド様にも足を運んだりもしました。

その中でキーワードにした『肌に触れる心地よさ』とつながったのが今回の今治タオルです。

 

自然環境豊かな今治の地で職人が一つ一つ大切に作った今治タオルは、私たちのモノづくりの姿勢にも共通する部分が多くあります。

肌触りの質感や色味などにもこだわったアイテムを是非ご体感ください。

 

 

 

本日以降の発送商品と一緒に同梱させていただきます。

※数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

x